JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりに
久しぶりすぎる!

日曜の昼下がりからどんどん元気がなくなるこの胸のざわめき!

今まで学生の時というか短大は月曜日休みとか月曜日は昼からとかばっかりだったからこんなの久しくなかったよ。

大人になるってどういうこと?

外面良くして35を過ぎた時

かっこいい大人になれてるの?

ってweeeekの歌詞の通りやなって思う。

たいまぁつ!
| あやな | - | comments(9) | - |
33分探偵
ゆるい!ゆるすぎる!
このクオリティー最高ううううう
チビ六郎がまえだまえだかよ!
りかこポジションの女の子の顔芸に惹かれた。
やすけんかっこよすぎ!
来週からの本編?がますます楽しみになってきたぞ〜(´ω`)


てか来週めっちゃ見たい番組多すぎ〜
22日
釣りバカ日誌17◆渋くない?とか言わないのラブ
おしゃれイズム◆東方神起なのでチェック!

23日
しゃべくり007◆とにかく私の好きな人達が出すぎ。たまらん。
嵐宿◆日課

24日
嵐宿&実験SP◆ブロックの船と舘ひろしが楽しみで眠れないまではいかないけどいや寝れる。いみふめいですがここはスルーで
MラバSP◆au番協の当落来なかったんですがどういうことっすか?来ない=はずれなんて書いてなかった気がしますが!すみますみませんでしたすみまーとさえメールしてくれりゃかしこかしこまりましたかしこーで納得なのに!嵐出るね!きゃぴきゃぴ!(きも
絶対彼氏◆もこロボと水嶋ヒロが楽しみ

25日
春うた◆コブクロが出ます!

27日
Mステ◆田口くんんんんん
クローズZERO◆27だったかは不確かだけど確かそのへん。

28日
33分探偵◆33分以上待てないよおおお

29日
にのどら◆予告とか全然みてないから忘れてたとか言わないのラブ


こんなに見たいのあるのに半分以上仕事の研修で見られないとか終わってるね!100%SOかもね!


今日の日記うぜー
| あやな | - | comments(3) | - |
桃井かおり
この前嵐の初回盤を予約してた店が潰れてしまって

最初は「もう20歳だし?いつまでもジャニーズジャニーズ言ってるのもおかしいわけ?」
とか思って通常だけしか買わなかったんだけど

だーんだーんだーん欲しくなってきてしまって気持ちが

「何年も初回GET記録続いてるんだからさあ、買えばいいわけ」

になり店行ったけどどこにもねえ!!!!!!!!

家から1時間30分かかるCD屋にもないしさ〜

かれこれ7、8件まわったよ。

\(^o^)/どこにもない\(^o^)/

「どうしてどこ行ってもないのよ、私どんだけガソリン使って探したかわかってるわけ?」

って思ってたら

安西てんてー「ここで諦めたら試合終了ですよ」

「それはわかってるわけ」って思ったので

次の日もラストチャンスと思って探したら

すげえ地元のCD屋にありましたwww

近すぎてふいたよ。

なんでガソリン沢山使ったんだ自分!車をねぎらえ!って思った。

店員「ラスト1枚だったよ、よかったね(^ω^)」

映 画 化 決 定って感じだったよ。

ルンルンで家に帰り部屋でCD聞こうとしたら

ラジカセがCD読み取れなくなってるうううう

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
| あやな | - | comments(2) | - |
とうとう
学生生活終了!って事で自分お疲れ様〜

まあいろいろあったな〜

2007年4月友達出来るか超不安

ビクビクしながら初日を過ごす

やんわりクラスの人と仲良くなる

嵐のコンサートに行く

GW開けて少し友達との距離も深まった気がする

検定やらテストがはじまる嫌になる

嵐が地元にやってきた。テスト期間だが余裕でコンサート行く。

テストが終わり夏休み開始

嵐のコンサートに行く。

夏休み終わり
文化祭終わり

年があける

先輩の就活話を聞く。
就活始める前から心が折れる。

就活始めるいろいろ元気なくなる。

嵐のコンサートに行く

学校さぼって福岡まで嵐のコンサートに行く↓
就職内定する

嵐コン外れる

5キロ程なぜか痩せる。(ショックだったから?)

食欲の秋で少し体重が戻る

正月少し体重が増える

少し痩せる

少し太る

卒業

研修がんばるぞ ←いまここ



短い短大生活を簡単にまとめてみたよ!
なんという適当な2年間なんだ。
これで社会人やっていけるのか?やんないの?やっちゃうよ。

マキャポー
| あやな | Days | comments(2) | - |
I WANT YOUんだよ
紫SHIKIBUはまったんだよ。
やばいんだよ。
ホトちゃんがみんなよりちょっと竹馬下手なのがたまらなくいいwwww
なっくんの色白さが異常。
しゃっくんすげえ空気。
リーゴもよくみたらあんまり上手じゃないw
みっくんのやる気のない笑顔もたまらん。
総合してすげえいい!!!!
CD買おうかなって思ってるよ。いやどうしようかな。
Tカードのポイント溜まってるし使っちゃうんだよ。
歌詞とか見てるだけで笑っちゃうよwwww
笑いの沸点低いかな?
| あやな | - | comments(0) | - |
♪私のアホさ無限大
昔なんかで書き込んだと思われるタイトルw
見るだけでアホさが伝わってきますね!
今年もスローペースな更新ブログでやっていきますね。

成人式も終わりわたしもついに大人の仲間入りしたらしいよ!
私みたいな見た目は大人!頭脳は子供!なやつが成人なんて日本終わったなwwww

最近StandUp!!の再放送が我が県で始まりました!
放送当時中3でその時の高校生のイメージが完璧DB4だったよ。
実際高校生になるとあんなのは極少数派だったと思うよw
DB4は確実にアメトークであった中学のときイケてなかった芸人の部類。
SUの続編をまだかまだかと待ち続けて5年が経ちましたよ。
TBSさん、ま  だ  で  す  か  ?
| あやな | - | comments(0) | - |
歌のおにいさん
歌のおにいさん見たよ(・∀・)

健太やる気なさすぎw

丸ちゃんの役かなりかわいい!

片瀬那奈のはっちゃけ具合がいい!

氷室王子のウインク爆笑。

とにかく私的に今期1番だ。

いきなり始まりからふいたもん。

これから楽しみだ(^-^)

33分探偵の時もだけど戸次さんの演技めっちゃ好き(^o^)/

氷室王子むかつくけどなんかかわいそうな人だから一番応援したくなっちゃう。

健太より一番かわいそうな人は氷室王子だよ〜

楽しみいいいいいい
| あやな | - | comments(0) | - |
ど〜うして〜
最近というか去年の12月はいったくらいからずっと
東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」が頭から離れない!
忘れかけてきたときに年末の歌番組ラッシュでまた離れなくなったw
チャンミンかわいいよチャンミン
かなりにわかファンですが頑張ろうと思いますww
何を頑張るのかわかりませんが、友人に東方博士がいるのでいろいろと教えてもらおうかな。

それにしてもめちゃいけの色とり忍者のリーダーの扱いと有野の扱いバロスw

| あやな | - | comments(0) | - |
最終回。
 このドラマは毎回感想書くぞ!って意気込んでたのに初回と最終回のみっていう。
でっていう・・・。
最終回はシリアス一直線な感じでしたね。
でも最後の20分くらいはコメディも入ってて一気にシリアスコメディ楽しめるなんてお得なドラマやなあと改めて思いましたよ。


サギがかわいすぎる件について。

かわいすぎるということを伝えたかったのでフォントも大きくしてみました。
アクセルに抱きついたとき「離せよー」とか言われていなかったり、「やっぱりアクセルのハヤシドライス最高だよ!」っていっても怒られなかったのでなんかサギの想いがアクセルに通じて本当によかったねってほっこりしました。

てか泰輔派遣って大丈夫ですか?wwwww
しぃ行成はこれからもラブラブでいてほしいね。
行成はずっと功一のハヤシライス食べれずにいてほしいです。
キャスト&スタッフゥーはじめ流星の絆にかかわった全ての人ありがとうございました!
流星DVDアマゾンでぽちっとしました!



ゲームニッキも最終回とか寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
いきなりすぎる!
4年前の12月20日ジャニーズウェブから誰からかわからないけど「連載はじめます、見てやってください」だったか「とりあえず見てください」的な見て!って直接的じゃなく遠くから言ってる感じのがきて
見たら二宮さんでうれしかったというのを覚えてるよ。
優しい時間の話とかカウコンの話とか優しい時間の打ち上げの話なんて2ページにわたってのニッキでかなりバロスだったよ。
毎日の習慣だったからいきなりなくなっちゃったのは寂しいけど、
二宮さん本当に4年間おつかれさまでした&ありがとうございました!
| あやな | 流星の絆 | comments(0) | - |
!!!!!
 ジュゲムの管理者ページが変わりすぎてて驚いた!
うーん、前のがよくね?
| あやな | - | comments(0) | - |
<new | top | old>