JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< なんじゃい | main | ここからはじまる。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
嵐コンINナゴヤドーム
嵐コン行ってきました(´∀`)
名古屋めっちゃ盛り上がってた!

正月休み何してた?って話で

相葉ちゃん「みんなに言ってなかったけど家族でいちご狩りいってきたよ」

大ちゃん「(小声で)聞いてないよ」

声はれよwwwwってつっこみたくなったけどそれが大ちゃんなので許す!

翔くん「家族でいちご狩りってどんな会話するの?」

相葉ちゃん「弟がー、ゆうがー、あ、弟ゆうって言うんだけどさー苺2つとって『にいにい見てー(胸に苺をあてながら)乳首!』とかやってきたの」

ニノ「小学生かよ!」

マツジュン「え?弟何歳だっけ?」

相葉ちゃん「23wwww」

ニノ「兄がそうなら弟も同じなんだなw」

相葉ちゃん「あとー、ゆうがとった苺をちょーだいっていってもらったりした!」

ニノ「ちゃんと狩れやwww」

本当相葉ファミリー和むわー(´ω`)

あとカーニバルナイトの途中で並びが

大宮 マツジュン 櫻葉になった時に

大宮が振りしながら途中で入れ替わってるのを櫻葉が気づいて

俺らもすれ違っちゃおうぜ!ってなって本番やってみたら

うまくすれ違えずぶつかりそうになって元の位置にすぐ戻ったっていうのに爆笑でした(^ω^)

本当翔くんかっこええです!

久々嵐コンレポなので伝わりづらくてすみません(´・д・`)
| あやな | | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |