JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< しばらく。 | main | 嵐コンINナゴヤドーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
なんじゃい
 前の記事大事なところが文字重なりすぎでいみふになっとるwwww

とにかくカミセン最高でしたよ!

アンコールのときカミセン汽車ぽっぽしてたよ。汽車ぽっぽ中岡田くんが剛くんにセクハラしまくりでふいたw

Mステでも話してたじゅんいちいしだの話かなりおもしろかったよ。

ポロシャツ+短パン+サンダル+寝癖なジュンイチイシダを見た剛くんは

「なんかかわいかったよね」っていってました。

会場のヲタみんなでペンラ芸(どう言っていいかわからないのでペンラ芸で)する手のひらのユニバースめっちゃ楽しかった!

健ちゃんに遅いって言われたりとかかなりおもろーでしたよ。

あとMC中に岡田くんが関西弁はなしたときの会場の盛り上がりっぷりは異常。

私もキャーってなったわよ。

最初カミセンもなんでキャーってなったん?え?って感じで

岡田くん「あー関西弁?俺の関西弁は気を許してるときにしかでないから」

っていって会場またキャーってなってたw

もちろん私もキャーwwwwwww

曲とかもめっちゃ懐かしいのたくさん歌ってくれたしめちゃくちゃ近くで3人見れて超2最高でした。

ってことでV6GUILTY絶賛発売中!よろしく!

ってまだ私買ってなかったわww


そういえば嵐コンすごい倍率やね(´・ω・`)

友達名義の福岡1日目外れたよ。

私の名古屋と友達の東京第1であたるといいなー。

国立振り込めばよかったなー。

7月のブルーノよかったよ。←いまさら。

なんかコンサート国立外れたから次こそ当たりたいわ。

第1であたるとこもないから第1であたってほしいです。

まあ今の嵐やといけるだけで感謝しなくてはいけないんですけどね( ´_ゝ`)

これで全滅だったら!全滅だったら!!!!知らん。←アメトークの東京にはまらない芸人の野生爆弾のくぅちゃん見てから知らんにはまったw






| あやな | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |