JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ついていけない! | main | しゃべくりっていいな >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おばさんびっくりしちゃったよー
 ジュゲムさんったら旧管理者ページいつのまにか終了かよ!
すげえハイテクな感じで世の中の流れは速いなって思ったよ。

さて、最近の私。
嵐の宿題くんしか見てない^^
てか宿題くんすら録画溜まりまくり^^
久々にひみつのアラシちゃん!みたらひみつの嵐ちゃん!になっててびっくりしたよ!
VS嵐は出かけてていつも録画すら忘れてしまいます。

あれ?これは?もしかすると?ジャニヲタ卒業の兆しっすか????

でもCDは普通に予約して買っています!だからまだまだジャニヲタ現役だよね!そうだね!プロテインだね!
そういえば先週のうたばんでの翔くんザブングルうますぎてふいたwwww
ファミ通の次まさかのVネックwwwwwww
本当に翔くんは私の中で鉄板!TVにうつるだけで笑う!最高!

で、近況なんだけども!
ニノの舞台申し込んでみたよ!
ニノって久々に呼んだ気がするなあ。
当選したとしたら東京1人旅になります。
田舎ものの初東京1人旅です。まさに完全なるベイブ都会へ行く状態ですよ。
だからあたってもないのにビビりはじめてますw
学生のみんな土日は社会人のお姉さんお兄さんが応募してんだから自重しなさいよね。
夏休みってなに?食べ物?おいしいの?っていうものなんだから。平日にしなさいね。おばさんからのおねがいね。
ってまあいついくとか人それぞれやけどねwwww

| あやな | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |