JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 流星ヲタク | main | おばさんびっくりしちゃったよー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ついていけない!
最近世の中の流れ早くね?

嵐の情報なんか特に早い!

新曲売り切れ早いよ!

主婦や学生の皆さんがポチッと昼間にしちゃって会社員が仕事終わりにポチッとしようとしたらもう売り切れ\(^O^)/オーマイガー

っていう展開が最近多いよ。

昔なんてフラゲ日に余裕で何枚もあったり1ヶ月経っても初回盤残っててCDが(´・ω・`)みたいな顔してたんだぜ?

信じられねえよ、生きてるみたいだろ?死んでるんだぜ?的な!←

また昔の話で申し訳ないけど

嵐好き!って言ったら「私もー」って言われること多くなったよな〜。

わたし「嵐好きだよ。」
友達「ふーん」みたいなのばっかりだったのにジャニーズでもマイナーな感じだと勝手に思ってたけどいつの間にかメジャーになってしまわれて!びっくり!ぶっかーけ!

で、私が何を言いたいのかというと


まとまった金がほしい。
| あやな | | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |