JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 久しぶりに | main | ついていけない! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
流星ヲタク
流星ヲタクすぎてDVDBOX買ったよ!

初めてだよDVDBOX買うの。

楽しみすぎるぞ。

ビデオに録画するというテラアナログな感じで見てたから本当楽しみ!

前半と後半の話のギャップがいいですね^^

私はおにいと泰にぃが

「アニキも本当はしぃのこと好きなんだろ?」

「お前の好きとは違うよ。俺は妹として…」

「いや、違うね。アニキは」

おにい「ピキピキ(^ω^#)」

ってなって外に引っ張っていってチャリ置き場にぶっ飛ばした所が大変好きですね。

飛ばされた泰にぃの一瞬(´・ω・`)って感じの顔もたまらんし、

たまらなさすぎてそこの引っ張っていって投げるシーンだけリピしまくったし!

倍速にしたり超スローにしたり2倍速2倍速2倍速スロー倍速スロースロースロースロー倍速倍速の動画作ったくらい。

もうS通り越して変態になってるけどきにしないよ。へんたいだもの みつを(違)

あとあんなにキレてんのに冷えピタ貼ってるおにぃ。

そのあとのしぃに聞かれてるくだりもいいよ本当いいよ。

昔泰にぃがおにぃに「CCガールズの中で誰が好き?」って聞いた時もあんな風にキレられたんだろうな。

おにぃどんだけ恋愛系話タブーなのおにぃ

朝から熱く語ってしまいました。
| あやな | 流星の絆 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |