JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 33分探偵 | main | 流星ヲタク >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりに
久しぶりすぎる!

日曜の昼下がりからどんどん元気がなくなるこの胸のざわめき!

今まで学生の時というか短大は月曜日休みとか月曜日は昼からとかばっかりだったからこんなの久しくなかったよ。

大人になるってどういうこと?

外面良くして35を過ぎた時

かっこいい大人になれてるの?

ってweeeekの歌詞の通りやなって思う。

たいまぁつ!
| あやな | - | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひなこ (2009/04/06 3:43 PM)
久々にコメント!
サザエさん見たら鬱になるんですね、わかりry
私でよかったらいつでもマリカやりたいけどできないからまたチャットとかしようぜ!
あやな (2009/04/08 6:04 PM)
>ひなこ
8(*^^*)8さんみたら本当元気なくなった!
タラヲがうぜえからますますイライラした!
チャットやろう!語りまくろう!お願いします〜

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*) (2010/02/09 10:46 AM)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
ぴろゆき (2010/02/20 2:39 AM)

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/fj84650/
無職フィーバー (2010/06/13 7:02 PM)

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

漆黒の亀頭 (2010/06/19 2:08 PM)

http://sdkl8ps.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww