JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 桃井かおり | main | 久しぶりに >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
33分探偵
ゆるい!ゆるすぎる!
このクオリティー最高ううううう
チビ六郎がまえだまえだかよ!
りかこポジションの女の子の顔芸に惹かれた。
やすけんかっこよすぎ!
来週からの本編?がますます楽しみになってきたぞ〜(´ω`)


てか来週めっちゃ見たい番組多すぎ〜
22日
釣りバカ日誌17◆渋くない?とか言わないのラブ
おしゃれイズム◆東方神起なのでチェック!

23日
しゃべくり007◆とにかく私の好きな人達が出すぎ。たまらん。
嵐宿◆日課

24日
嵐宿&実験SP◆ブロックの船と舘ひろしが楽しみで眠れないまではいかないけどいや寝れる。いみふめいですがここはスルーで
MラバSP◆au番協の当落来なかったんですがどういうことっすか?来ない=はずれなんて書いてなかった気がしますが!すみますみませんでしたすみまーとさえメールしてくれりゃかしこかしこまりましたかしこーで納得なのに!嵐出るね!きゃぴきゃぴ!(きも
絶対彼氏◆もこロボと水嶋ヒロが楽しみ

25日
春うた◆コブクロが出ます!

27日
Mステ◆田口くんんんんん
クローズZERO◆27だったかは不確かだけど確かそのへん。

28日
33分探偵◆33分以上待てないよおおお

29日
にのどら◆予告とか全然みてないから忘れてたとか言わないのラブ


こんなに見たいのあるのに半分以上仕事の研修で見られないとか終わってるね!100%SOかもね!


今日の日記うぜー
| あやな | - | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぱまん (2009/03/23 6:33 PM)
みんなが今週は嵐weekだヤッホーって言ってたのはそういうことかw研修ファイティングニモ!!!
あやな (2009/03/26 8:18 PM)
きついよー研修きついよー
修行だよー!kwskはメールで知らせるよー
嘘みたいな話するからね!
嵐の番組楽しみだよ!面白かった?
ぱまん (2009/03/26 11:44 PM)
おk!待ってるよ!!
嵐番組はビミョンでした〜でも国立DVDはなかなか好評ですよ^^わたしまだ見てないけど楽しみッス?