JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
花男 最終回!
海うざいうざい思ってたけど最後はハッピーエンドで終わってよかったヽ(´∀`*)ノ
F4かっこよすぎ!
最後の「お父さん・・・結婚してください!」うけたwwww
しかも噛んだって笑
最後まで道明寺のボケ強烈だったなあ。
あとLove so sweetのオーケストラ版いいですね!!
♪うぉう〜といぇい〜の所で何故かちょっと笑ったけどw
あの救助しに来た人の中に東野がいるのを見ておもわず
なぜ東野?
ってつぶやいてしまったw
最後のEDのF4紹介最高やった。
美作ファミリーかわいすぎ(*´∀`*)
西門さんかっこよすぎる!
類にもうあえないなんてやだよー!
最後の司とつくし飼い主と犬みたいな感じやったw
このカップル、いやもう夫婦かw最高やな。
| あやな | 花より男子 | comments(2) | - |
間違ってるよ〜
昨日の学校へ行こうの花男企画おもしろかったな(´∀`*)
1の映像も見れたし♪
◇なめろよ
◆ドックニュース
思い出して一人で笑い転げたw
ドックニュースってなんだよ司ぼっちゃま笑
類の「間違ってるよ〜」大好き。
言われたい!自分間違えてばかりだからw
てか自動車学校の教官類がいいよ。
うちの教官間違ったら厳しいことばっかいわれるからさ。(当たり前
坂道発進で途中でブレーキしてサイドブレーキひかないでDをPにしてしまって
優しく「間違ってるよ〜」っていわれたいね。
2の西門美作コンビの「よっ!!」がたまらなく好き(*´∀`*)
8話でバイク2人でのってたのとかあの二人いいね。まじでいいよ。
司と類の手の合図とかもいいなって思った。
花男クイズあんなに早く答えられないよ!
みなさんすごすぎ。
潤くんとはぐうらやましい!

Love so sweetオリコン1位おめでとう♡
初動20万はa day〜以来だったらしいね。
花男パワーすげえな。
| あやな | 花より男子 | comments(1) | - |
花男 第4話
また録画失敗して10分とれてなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
2週連続とかまじありえんわ。だから途中からです。


*司がきたら女子「キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー」
*司「類はなにくってんだ」
*類「カレーだけど」
*司「カレーに見せかけたう○こかもしれないだろ」
*司おもしれえ
*Youknow
*シェークピア並の頭脳
*テンションおかしいよ笑
*しげるって登録してるのか(´∀`*)
*つくしゆうきコンビかわいい
*西門・美作「よっ!」
*類もいたあああああ
*目的地ねえのかよ
*類の力はすごいな流石F4
*美作さん空気読めて素敵
*類「気つかってんのかな」きゃああああ
*西門さんかっこいい
*しほりちゃん(*´∀`*)
*看護士仕事しろよ
*「え?」の顔かわいい
*何もねえええええええ
*えなり「先にシャワー浴びてこいよ」(滋のセリフで思い出した
*救世主しほりちゃん
*漁村に出稼ぎするつくしパパママ
*雑草のつくし前向きに進むの進
*この3人組可愛い
*滋めっちゃいい子
*ハトの小屋wwwwwww
*ババアっぽいな
*類と静
*不審者ktkr
*普通に人間じゃなかったらってw
*ノリの心臓
*強いも弱いもねーだろww
*検索したのか
*買取すきですね司さんは
*進「大家さんってこと?」
*司「ばか!オレは道明寺さんだ」
*類「何でも静の真似。かわいいよね」
*あんたもかわいいです
*なぜぬいぐるみも?
*懐かしい場所だ
*いちじくくいたくなってきた
*つかさああああああああああ
*修・羅・場
*何やってんだってお前もな笑
*類きいてるううううううううう
*行くな
*かっけえええええええええ

やばい今日の類VS司たのしみすぎる!!!!
彼氏つらすんじゃねえ!の殴り合いほんと楽しみ!!!!

| あやな | 花より男子 | comments(0) | - |
花より男子 3話
つくしめっちゃ切ないよ(´・ω・`)
道明寺の「大人の階段を上り下りしてんだよ」には笑った
滋めっちゃ女の子!かわいい
美作ママ&妹達強烈すぎwww
類やっぱかっけえ
久々の非常階段
つくしと類のシーンだいすきやわ
西門さんゆうき早くらぶらぶになってくれ!
司の指綺麗やなー。爪光ってるし!
てかかんじやしほりちゃんでてるうううかわいいなあ
そういえば郭くんも出てたよね1話に。理由なきコンビだ♡
つくしまじ無理しないでよ(´・ω・`)
外国人に髪型のこといわれてキレで殴る司かっけえ
なぐられたいいや嘘です。

また感想じゃなくなったけどいいよね(´・ω・`;)
| あやな | 花より男子 | comments(0) | - |
花より男子 2話
類がつくしにF4ラウンジでめっちゃ顔近づけたときめっちゃ興奮した!!
つくし以上に興奮してたねきっと自分は。
自分あほすぎw
滋と司のやりとり萌え
司感じてるwwwwwwwwばくしょう
司のおもしろ発言きたね。
司「あのサル女には『しな』がねえんだよ」
西門「司、漢字には訓読みと音読みってものがあるんだよ」
司「は?じゃあお前『ひんがわ』っていうのかよwww」
西門「前よりさらにパワーアップしてる・・・」
セリフあやふやだけどこのやりとりがおもろかった(*´∀`*)
ゆうき♡西門
西門さん&美作さんが滋にふりまわされてるww
西門さんウインク(*´Д`*)
司の声が優しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
つくし「今週の日曜恵比寿ガーデンプレイス1時」
待ってる道明寺の帽子からはみ出てる髪の量が1より2のほうが多くてかわいい(ノv`*)
1の時の恵比寿のシーン大好き
しげる邪魔すんな
つくしかわいそう(´・ω・`)

1話見ない間に2話みてしまったけど最初にプチあらすじあったからよかった(ノ∀`●)
来週の美作さん一家?がめちゃくちゃ楽しみ!
美作ママ役で西村知美でてるしww

| あやな | 花より男子 | comments(0) | - |