JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
あちぃ
最近さー暑すぎだよ。

半袖なのに汗かくんだけど!

そんなに太ってるとか太りぎみではないはずなんだけどなあ(^_^;)

いや、最近太ってきたからだ!

去年の-5キロからリバったからなあ。

そりゃそうじゃ(BYオーキド博士)だな。



そういうわけで私、デトします!!!!



そしてしばらくしたらここで

出すって大切〜!って叫びますね(・∀・)

ってデトファイバーのCM再現したいだけな人になってるし!

私デトファイバーの回しものじゃねーし!

まあとにかく今年も痩せるよ。頑張ります。


そういえば二宮さん舞台当たりました!

一人旅します!そのまま地元帰りますたくなくなっちゃいそうな気がするよ。

まあまた一つ楽しみが出来たのでいい事ですな。

いい出会いがあれば尚更いいですな!

あやかのここ空いてますよ!
| あやな | Days | comments(0) | - |
とうとう
学生生活終了!って事で自分お疲れ様〜

まあいろいろあったな〜

2007年4月友達出来るか超不安

ビクビクしながら初日を過ごす

やんわりクラスの人と仲良くなる

嵐のコンサートに行く

GW開けて少し友達との距離も深まった気がする

検定やらテストがはじまる嫌になる

嵐が地元にやってきた。テスト期間だが余裕でコンサート行く。

テストが終わり夏休み開始

嵐のコンサートに行く。

夏休み終わり
文化祭終わり

年があける

先輩の就活話を聞く。
就活始める前から心が折れる。

就活始めるいろいろ元気なくなる。

嵐のコンサートに行く

学校さぼって福岡まで嵐のコンサートに行く↓
就職内定する

嵐コン外れる

5キロ程なぜか痩せる。(ショックだったから?)

食欲の秋で少し体重が戻る

正月少し体重が増える

少し痩せる

少し太る

卒業

研修がんばるぞ ←いまここ



短い短大生活を簡単にまとめてみたよ!
なんという適当な2年間なんだ。
これで社会人やっていけるのか?やんないの?やっちゃうよ。

マキャポー
| あやな | Days | comments(2) | - |
本当は誰もが知ってるはずさ
今日は、内定式にいってきました。
内定書をいただいたので、ついに正式採用となりました。
片道2時間かけて本店まで車をぶっとばしましたよ。
朝家でてすぐの道を左折したら、

ガッ!ドン!

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

こすったああああああああああああああああああああ

もうテンションだだ下がりでしたよ。

半泣きで有料道路でかっとばしたよ。

そしてコンビニにとめてこすったかな?って思った箇所を確認。

何も傷ないいいいいいいいいい

(σ'∀')σゲッツ!and⊂('∀' )⊃))ターン!and((⊂( '∀')⊃リバース!←嬉しさのあまり懐かしい顔文字使ってみたよ^^

あの音はなんだったんだろう・・・。

何か石かなんか踏んだのか?

うーん・・・。


よし!VS嵐みるぞ!
| あやな | Days | comments(2) | - |
久々に
両親とケンカした。

自分の将来についてで言い合いになった。

私は今本当に就職したいと思う会社が見当たらないから困っています。

だから、本当に就職したいと思う所以外は受けたくない。

って言ったら怒られました。

私は音楽関係の仕事に就きたいという思いが今年入った位から強くなりました。

しかし今通わせてもらっている学校は音楽とはかけ離れすぎな学問。

就職せずに専門に行きたいという事をいいづらかったけど打ち明けたら

「就職してお金貯めてから自分のお金で専門行くなり好きにしなさい」と言われた。

当たり前の意見が帰ってきた。

一応そうしようと思って就活してみた。

しかし、どこかに納得がいかない自分がいて…。

一度就職をした所を辞めるというのがどうも私の中で納得がいかないというかなんというか…。

なんか考えすぎてよくわからなくなってきた\(^o^)/

気分転換にちんぷんかんぷんな授業の宿題やったら案外スラスラと解けたww

スラスラと解けている自分にふいたよ!

びっくりしたよ!
| あやな | Days | comments(0) | - |
春だから。
新しいことしたかったのでブラス始めることにしました。
中学の時以来やっていないので上手くできるかとても不安ですが、楽しみです。
今年自分が忙しいってことは重々承知してるからこそね。
リフレッシュするために入ったよ。とにかく楽しい&続けられる環境だといいんですが。

今回の嵐アルバムかっこいい感じの曲が多くて嬉しいです(*´∀`*)
まだ何回かしか聞いてないけどコンサートがますます楽しみになってきた!
そして自分の力もみなぎってきたああああああああああああ

| あやな | Days | comments(0) | - |
桜満開。
近所の公園の桜が満開だったので、一人でカメラと携帯もって散歩してきた。
桜をまじまじと見るのは久しぶりだったので癒された。
あと一人で散歩するってのも久々だったな。
最近は車やチャリばっかだったからな。
散歩はじめようかな〜。

明日は待ちに待った羞恥心のCDフラゲ日。
楽しみすぎる(´∀`*)
ちゃんとかえますように!
| あやな | Days | comments(0) | - |
先の事なんて誰も知らない
おひさしぶりぶりざえもん!←
さてこの1週間の私についてというか近況をずらずらと書き連ねますね。
別におもしろいつまりオモロ〜!な事書かないと思うのでスルーしてもいいんだよ!

1→大ちゃんはねとび見逃す。
翔君の時も見逃したんだよねorz
バイトのせいで忘れたってのもあるけどはねとび普段あんま見ないからやな。
だって最近のはねとびあまりおもしろk(ry

2→DVDアルバム予約完了(・ω・)
別の場所で予約したよ!
Time早くみたい!

3→USJ行くことにした。
来週行ってきます!もう3回目です。
ジュラシックパークは水かかるからカッパ着用推奨されとるんやけど、
修学旅行の時自分だけカッパ持参したw
金がなさすぎるからって理由なんやけどまさか自分だけやとは思わなかった!
あとETに自分の名前呼ばれて興奮したからか外出たら鼻血出てた事もあるよ(^O^)

4、バイトしまくり
もう休みのほうが少ないです。
頑張りすぎやな私。今日なんて腹痛に耐えながら頑張ったよ!だれかによしよしされてえよ。

5、就活何もしていない。
これやばいよな。
やりたい事まったく思いつかんからなあ〜
でも適当に就職先選んで後悔したくないから慎重にいかんなんわけで。




という平凡な日々を送っています。
まあ自分の近況書いて端からみたら、きっと「で?」の嵐つまりD嵐なんだろうな。ワッハッハー
| あやな | Days | comments(0) | - |
しつこい。
愚痴なので隠します
続きを読む >>
| あやな | Days | comments(0) | - |
この支配からの卒業
もうテスト検定がしばらく無いって最高だね(>_<)
スキップしたくなるもん!
今日の検定は終わったな。
もうぜってえおちてるな。
受かってたら私坊主にするよ。

もうすぐってかそろそろ就活はじめなきゃな。
みんな髪暗めになってきとるから髪明るくしようかな。
| あやな | Days | comments(0) | - |
私はテレビ・電気係
最近いきものがかりにはまっているよ。
最近というより昨日から。
前からいろいろきいてたんやけどね。花は桜君は美しがきにいった(*´∀`*)
アルバムほしいなあ。
でも平原あーやアルバムもほしいなあ。
そういやあ嵐3種買うよなあ。
軽く今NeeeeTだし。
今はテスト中だけど来週から休みに入るしバイトも休んでるのでNeeeeTになりますよ(^ω^)
えへへ←キモ

小学校の時にやってたテレビ・電気係って本当に楽な仕事だったよなあ。
黒板係は黒板消す、予定係は先生に予定聞いてみんなに伝える、歌係は係が歌いたい歌を決めて歌詞つくったり音源手配したりめんどくさい仕事、生き物係は育てるみたいな。
結構それぞれ大変な感じだけどテレビ・電気はほんと楽やったなあ。
テレビと電気つけて消してそれだけw
係きめるときいつもそれにしててごめんなさいw
| あやな | Days | comments(0) | - |
<new | top | old>