JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
MSS!
タイトルはマキシマム最高櫻井の略です。
本当は0時きっちりにブログ更新したかったんだけど
5年振りにインフルエンザにかかりまして爆笑…爆睡してました。(ハウズの大ちゃんのこれ好き
今熱もひいたからブログかいてるよ!
25歳の翔くんってめっちゃ充実してたよなあ。
NEWSZEROにみむたくにバリボーキャスターに超売れっ子!
住宅に〜困ったら〜エイエイエイブルのCMもやっとるし(^ω^)
私の予想だと26歳の1年は去年より更に充実すること間違いなしだよ。
改めてお誕生日おめでとう!
| あやな | 櫻井翔 | comments(0) | - |
順風満帆スタイルじゃないよ
OH〜NO〜!!!!!!!!!!!!!!(注:智的な意味ではありません
はねトび録画忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。
てか先週が櫻井氏のだと思って気合入れてみたら平成ジャンプの皆さんしかなくて
1週間ずっと楽しみにしてたのにだお?
てか先週録画して今週録画できてないってあほすぎるなw
友達も忘れてたらしいww
友達に「忘れんなよ」っていったら予想通り「お前が言うな」って言われたよ。
他の友達に聞いて見るか。

そういえばもう嵐の皆さんは予防注射行かれたんですかね?
ZEROで「今週嵐5人で行きます」っていってたの聞いてすごい興奮した!
5人でってところがかわいいよ嵐かわいいよ
来週は予防接種の様子をイチメンにしたらどうですか?
最高レートで録画ですよ。
| あやな | 櫻井翔 | comments(0) | - |
にゃおす
翔君の一発芸が好き
にゃおす!スワン!etc…
イチメンでもやればいいのに!
「CMの後は選挙の秘密についてお伝えします!にゃおす!♪ゼーロー」みたいな感じで。
明日の嵐宿楽しみ(・∀・)
はまぐちぇ大好きやし(o^-^o)
| あやな | 櫻井翔 | comments(0) | - |
お〜れの〜ベッピンガール!
才能玉おもしろすぎるよ!!
*まさかずの絵は100年後に評価される→G嵐櫻井画伯
*リフティング→翔くんはサッカー好き
*犯罪の才能
彼女が食べるな!ってメモはってあるお菓子くって犬のせいにするところで
最初まさか犬くっちまうんじゃ・・・!って思ったのは私だけじゃないはず笑
犯罪を企む顔がDEATHNOTEの月っぽかった。
ブラック翔くん久々にみたな〜天近以来だな。
天近の藤堂あゆみくん大好きだよ。
クラスでめちゃくちゃ偉そうなのに実は妹思いって所がわかったとき当時小6の私は泣いたよ笑
天近ってビデオレンタルあるのかな?みたくなってきた。
話は戻しますがまさかずも翔くん並のヘタレだったね。
ほんと笑ったわ。
才能玉おもしろすぎるから今からまた見ることにします!

| あやな | 櫻井翔 | comments(1) | - |
どーは、ドーナツーのーどー
今日は翔くんの世にも〜の日(●´U`)ノ
トップバッターってことは、9時〜10時をとっておけば完璧って事だね。おそらく。
今日バイトあるからリアルで見れないのがめちゃくちゃ悔しい。
バイト辞めたいって思うね。
江原&嵐の番組の時もバイトでリアルで見れないんだよね。
まじでバイト辞めたいね。
まだ1ヶ月もたってないけど辞めたいね笑
まあ金貯めなきゃだし嫌なこととか関係なしに頑張らなきゃいけないわけですが。
才能玉なめたい。
そしてとにかく金持ちになりたい。
翔くんの演技TVで見るの久々だな。
いつぶりだろ?めっちゃ久しぶりだから超楽しみ!
録画成功しますように!

| あやな | 櫻井翔 | comments(0) | - |
まだ覚えていますか?初めて出あった日の事
ズームインSUPER 
▽関テレあるある報告▽咲け京都の匠・桜守▽桜井翔コンビニ来店▽女性に優しい駅ナカ▽スポーツ

翔くんオコンビニ・ラバーいったのか!
でもコンビニくらい誰でもいくよね。
なんか取材かな?
もしやファミマとかのCMキャラクターになったとか?
あ、でも驚きの嵐の日だから実験かな??
1日に何人C1000買って行くかをコンビニのジュースとるところの裏からこっそり凝視とか?(え
とりあえず明日は録画ってことだね
そうだねプロテインだね(*´∀`*)←これいいたかった!

| あやな | 櫻井翔 | comments(0) | - |
愛してるのに愛されてない
やまだひさしのラジアンリミックスゲストは翔くん(*´∀`*)
生ゲストだよね?これは。
生ゲストだったらピカダブの時に潤くんが出た以来だね。
ラジアンは10時代の頃めっちゃ聞いてた。
カルビープレゼンツ鉄拳クイズ出たかったな^^
答えわかったら「あーーちょおおおおおおおお」って叫ぶやつ。
これ一人で部屋にいて大声で叫んだら親に気持ち悪っておもわれるだろうなって思って応募できなかった思い出。
ラルクのコーナーとかもあったりね。ラルクの皆さんのキャラ素晴らしいってことを教えてくれたよ10時代のラジアンは。
嵐音もあったしさー。
嵐音の始まり方がめっちゃ好きだった。
嵐音ってはじまって
おおのー
さくらい
にのみや
まつもと
あいばっ!
嵐〜
がなんか好きだった(´∀`*)
ALL松本とかでみんな名前言うの松本なのとかめっちゃ楽しかったな。
嵐が生ゲストの時は嵐音の時間に山ちゃんもでたりとかさ、あとTOKIOの城島リーダーがでたりとかあったな。

いつのまにかラジアン語ってるし笑
火曜はなまあらしの話とか嵐音の話とかしてほしいな〜(ノ∀`●)
| あやな | 櫻井翔 | comments(0) | - |
HAPPYBIRTHDAY!!
♡翔くん1月25日に25歳の誕生日おめでとう♡
これからも嵐のお母さんとしてみんなをひっぱっていってください。
24歳の去年はGの嵐がいつのまにか翔くんを応援する番組になってておもしろかったwww
バンビや竹本くんやBeautifulgameなど演技してる翔くんも沢山見れた1年だったので
25歳の1年もいろんな翔くんが見れるといいな〜って思ってます♪

月間テレビジョンの翔にゃんとまさきぃ↑おもしろすぎwwwwwwww
今度迷惑メールきたとき最後に翔レニゃωとかま±きィ↑かいてあったらどうしよう(ねーよ
| あやな | 櫻井翔 | comments(0) | - |
ポニータモンジャラミニリューワンリキー
チューボー楽しかった(・∀・)
ツボを少しだけ

*いか切るのに苦戦してた翔くんかわいい(*´∀`*)
*堺さんと小林アナとの円陣がグダグダw
*ムール貝をゆでた汁をいれるときの小林アナへのつっこみナイス(^ω^)
*カラオケ行って堀内孝雄の曲をチョイスする妻夫木くん渋いw
*ワインwww
*にのみやがハンバーグのような手って翔くんがTVでいってるの雑誌では何回かみたこと*あるけど初めてな気がするよ
*大ちゃんはやっぱさすがだよwwwwww
*☆一つ!
*電話はにのから
*あ、もしもしニノ?の翔くん(*´Д`)ハァハァ

木更津見に行った時、日本シリーズのパンフも売ってたことに驚いたよ。
日本シリーズワールドシリーズまとめて今度買いにいこうかな。
ハンカチつきのポップコーンとドリンクのセット金なくて買えなかったから今度映画みないのに買ってもってかえることにしたw

木更津感想ネタバレになるんで隠します。
感想っていうか思い出したこと適当に書いてる感じですが(´・ω・`;)
続きを読む >>
| あやな | 櫻井翔 | comments(2) | trackbacks(0) |
言いたくねぇけどばいばい
木更津みてきた!
ばいばいしてきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
さっき感想かいたのに消えたのでまた明日かきます♪
もう感動して泣いたり笑いなきしたり忙しかったw
でもすごくおもしろかった!
あの5人最高だよ。
| あやな | 櫻井翔 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>