JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
さとしの美声
さっそくDLしましたよ(^o^)/

♪シンプルプルルル

なんか最後のほうが少しだんご3兄弟のあっという間劇場のメロディに似ているね。

本当智くんの歌声いいね(´ω`)

これタダかと思ってたのに金とってびっくりしたよ。

阿部寛のあったかハイムさんのはタダだったのに!

同じauのムッシュかまやつが歌うジュニア携帯のCMソングもタダだったのにいいいい

やっぱジャニーズだからかな。

シンプルプルルル気に入りすぎたので着信音にしたいです。

シュールだな。
| あやな | 大野智 | comments(1) | - |
ふり☆すた
FREESTYLE発売!!
さとしおめ!3104おめ!
タイトルらき☆すたぱくってるとかはスルーね。
1890円で10年分とかかなりおとくだよ!wktk!
2月は出費が痛いな。

今日は美容院いってきた!
525円ですんだ!すごくね?
| あやな | 大野智 | comments(0) | - |
大ちゃん!
たった今auのニュースで知ったよ!
大ちゃんの個展。
みてえ。
まじ見てえ。
親に東京観光とか言ってみにいきたい!
| あやな | 大野智 | comments(0) | - |
ずっとずっと
キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
少クラプレミアムさんありがとうございました!!!!
智くんかっこかわいいなあ(*´Д`*)
もうほんといろいろと楽しすぎた!
かりなちゃんもかわいかった!
らっきーめーん!
リピしたいけどビデオ占領されたのでまた明日リピします(^ω^)
あ〜智くんかっこいいラブ
| あやな | 大野智 | comments(0) | - |
のほほん。
はなまるのさとしくんがかわゆすぎてやばい(*´∀`*)
やっくんも岡江さんもいってたけどめっちゃ癒された!
おめざが「ねじりパン」ってだけでもう癒されたからね。
本当のリーダーは翔くん
トイレいくっていって帰っちゃったさとし
後日謝りつつ二人で爆笑のまさきさとし可愛いよおおお
本当に大宮はべたべたなんやね笑
尻も癒される大野智(26)
コンサート隊長潤くん
ほんと潤くんはすごいと力説
酔っ払った智はクッキング番長
エビフライ作った記憶がないって・・・あぶないから!!!!
マリネみせてるさとしかわいいいいい(*´Д`*)
さとしくんの「うちの母ちゃん」の言い方が好き
最後のFAXの2枚目の質問を答えてる最中に録画切れてたのが残念だった。
ほんとさとしくんが質問を答えようとしたところできれてて答えがきになりすぎてねれねえよ!

| あやな | 大野智 | comments(0) | - |
キャプテン☆
WSズームイン7時代見た(*´∀`*)
かっこよすぎ!
てか髪の色変わったああキャプテンほんとすごいね。
殺陣とかすごいなあ。
一緒に見てた妹も「すげぇ・・・」ってつぶやいてたし。
いつか生でみたいなあ。
ケガなく約1ヶ月がんばって欲しいです。
あーマジでかっけえ。
昨日のニッカン買えなかったのがめちゃくちゃ残念(´・ω・`)


明日のピンポン!で花男会見生中継があるみたいだけど
何時からかな?
うちの住んでるところ11時30分〜なんだけど11時〜やられたら見れないなあ。
とりあえず12時〜やることを願おうかな(´∀`*)
2時っちゃおもみれちゃうからこの件だけはテスト週間GJ!!




| あやな | 大野智 | comments(0) | - |
はっぴーさとしDAY
☆HAPPYBIRYHDAY☆

お誕生日おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°。
キャプテン26歳か!
かっこかわいくて癒し系な26歳はキャプテン以外にいないと思うよ゚+.(・∀・)゚+.゚
これからもさとしっく進行させてくださいw
本当におめでとう!!
| あやな | 大野智 | comments(0) | - |
テンセイクンプー
大野智、嵐のカンフー初挑戦!主演舞台「テンセイクンプー」

平成15年の主演作「センゴクプー〜戦国風〜」、昨年の「バクマツバンプー〜幕末蛮風〜」に続く「風(プー)」シリーズ第3弾。誤認逮捕されたフリーターの青年・薫(大野)がタイムマシンで現代から江戸時代初期にたどりつき、サスケ(猿飛佐助)に間違われて大騒動に発展し…というSFタッチのヒューマンコメディー。

おもしろそう楽しい
でも受験だからいけない↓
グローブ座から青山劇場に会場がパワーアップしたのがすごいよね!


大野は「劇場も前より大きくなっているので一人でも多くの方に見ていただきたい。精一杯努力します」と燃えている。

これみて自分も興奮してきた!!
まじでいきたい。いかなきゃ損しそうだよね?
その前にFCはいらなくちゃだし、受験12月までに終わらせなくちゃだよ。
よし!がんばろう。



| あやな | 大野智 | comments(2) | trackbacks(0) |