JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ひなまつり
♪村上 ヒナまつり 村上ヒナまつり
いっちーねんじゅーがヒナまっちゅり↑
(ミニモニ。ひなまつりのメロディにのせて

ヒナちゃんと昨日一昨日とヒナまつりカウントダウン(違)できたニノ羨ましい!
しかも昨日はヤスも!!
ママチャリ刑事本当懐かしい(^ω^)
98年くらいのドラマだけどよく見てたよ。田中美佐子さん主演のね。
そんときかなりヒナちゃん好きやった!
ママチャリ刑事のヒナちゃんはまじかっこいいしラブ
当時小4の私はかなりメロメロだったよ(^∀^)
8J世代の絡みってすこぶる萌えますなあ。
8J同窓会とかやればいいのに!
その時にはジャニやめたけど穴沢くんもきてね。←自分が好きだから
あと原くんもきてね。


最後のほうかなりの懐古厨になってしまいましたが反省はしないよ。
| あやな | 二宮和也 | comments(0) | - |
NとN。
昨日すごくにやにやしてしまいました。
いつもにやにやしてるけどねw
中丸のページ見て発狂した(ノv`*)

二宮くんとも1試合やったんだけど、1対0で勝った↑うれしかったです


もえええええええええええええええええ
KAT-TUNの中では中丸氏が1推しな自分としては最高ですよ。
ニノとゆっちってタメだけど先輩後輩関係しっかりしてそうなイメージだよ。
亀ちゃんと田口くんとゆっちがゲームしてるのを後ろから見てる二宮。
ゆっち「二宮くんもやりますか?」
嬉しそうにゲームしだす嵐のNと誘ったKAT−TUNのN。
多分「すごいですねー!うわ!やりますねー」とかゆっちは終始敬語だったんだろうなあ。
二宮は笑いながら「えーちょっとおー」とかいってたんだろうな。
ってのを、妄想してましたw

久々にこんなに妄想したな〜

| あやな | 二宮和也 | comments(0) | - |
わか〜るわかるよ君のキモチ
今日のゲムニキ読んでめっちゃ頷いたよ!
道譲ってあげてありがとうやられなかったらいらつくよね!
わかるよ二宮さん!
でも初心者で下手くそマークつけてる私の経験だと譲ってもらったら
合流するのにいっぱいいっぱいでハザード付けるなんて出来ないんだよきっと。
まあこれは初心者の場合というか私の場合だけどねw
「ハザードつけろや!!」これ私も同じセリフ言った事あります(^ω^)
ちょっと嬉しいです(笑)
そういえば今日道譲ったら後輪溝に落ちた!
アクセル踏んだら脱出出来た!YATTA!
| あやな | 二宮和也 | comments(0) | - |
大変
幹事って本当大変だよ。
店の予約とかみんなの予定聞いて
いつにするか決めたりさ〜、
でもその会が無事行われた後の
やりきった感がいいんだな〜(^ω^)
私幹事やった事ないけど。


てかもう11月なのにいまだにテンプレート
トリックオアアトリートですんません
誰に謝ってるのか自分でもよくわからんくてすんません
| あやな | 二宮和也 | comments(0) | - |
いやいやいやああああ
ついにこの日がきてしまうとは(´;ω;`)
ゲームニッキ終了。
いやじゃああああ
毎日の楽しみと癒しがなくなったよ。
アメリカ行った時も毎日更新してたから寂しい感じしなかった。
いきなり終わると寂しいね(´・ω・`)
毎日忙しいのに休まず書いてくれてありがとう!
私も休まずブログ書くようにするよ!
とりあえずかずなりさんお疲れさま!
| あやな | 二宮和也 | comments(0) | - |
マラソン
めっちゃよかった!
うん。それだけ!←え
二宮さんすげえ役に入り込んでてすごかった。
感動あり笑いありですごく癒された2時間でした。
| あやな | 二宮和也 | comments(0) | - |
ヘルシー
TV見ててもなかなかにのみーさんのCMに出会えないので
しびれをきらせてネットで見ました(*´∀`*)

何あの人!!!!!!←え

私はしらたき派です。いや、おこげ〜のほ〜うが〜(@虹のいや、お前のほうが)な人も沢山いると思いますが自分はしらたき派です。
いや、おこげも好きだよ?
しらたきのが、「ヘルシー」のセクシーにのみーさんや「おいしいいいいいいいい」ってさけぶきゃわなにのみーさんが見られるからお得感あるし!
まあにのみーさんはじめ嵐の皆さんが見れればどっち派とか
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!はーい、おっぱっぴなんですけどね。
(じゃあ書くなよ
もう最近嵐熱がやばいです。
誰かとすごく嵐を深く深く語りたいです。


| あやな | 二宮和也 | comments(0) | - |
餃子よりハンバーグ
二宮さんの福岡1部の男前発言最高すぎ。
もう見直したっていうか惚れ直したね。
最初あの報道知った時
あずたく(*´∀`*)とか思ってしまったw
あずたくまじかわいかったなあ〜
「たくちゃん!たくちゃん!」ってあずちゃんが呼んでるのにたくちゃんがすねちゃって家にこもっちゃって出てこないっていうシーンを真剣な所なのになぜか爆笑したな〜とか懐かしくなったよ。
ってそんな話おいといて〜、
ぶっちゃけ、もうニノもいい歳だし普通に誰かと付き合ってたりするんじゃとか思ってたからそんなに驚かなかったです。
まさみちゃんかわいいからね!!
てか1面てすげえな〜。
私は、この記事が真実であってもそうではなくても今までどおりニノを応援し続けますよ。
なんだか今回の件でますますニノが好きになったからね〜

嵐のみなさん!来週の名古屋コン楽しみにしてますからね(´∀`*)


| あやな | 二宮和也 | comments(0) | - |
好き
二宮さん好きすぎる!!
| あやな | 二宮和也 | comments(0) | - |
WFPCM
にのみやの声めちゃくちゃいいんだけどおおおおお

ACのサイトで見まくってますw

前にラジオでやってたの録音したんだけどナレーションの内容がTVとラジオとは違うんだね。

初めて知ったよ。

なんか拝啓のナレーションとかドラマのナレーションとは違ってなんかバファリンの半分は優しさで出来ています風にたとえるとにのみやボイスの99.9999999999999999は優しさでできていますって感じなほどめっちゃ優しい感じの声!

これぞまさしく優しい時間(*´∀`*)←?

最後の「明日の為に今はじめよう」が最高です。
| あやな | 二宮和也 | comments(1) | - |
<new | top | old>