JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
隠し砦の極悪人(@バード
昨日隠し砦の三悪人みてきました。

一人で!!

私映画は一人じゃないと集中できないんです。

ネタバレになってしまうのであまり言えないのですが、
七郎丸のまさみがかっこよすぎる

あの力強い声にやられたね私は(ラブωラブ)←顔文字きめえw

ワイルドな感じの潤くんめちゃくちゃいいよいいよ(^O^)

宮川さんは出てくる度に笑わせていただきました。

登場人物の中では阿部さん演じる六郎太が一番好きです。

強すぎだし姫様命な所がキュンときました。

阿部さんと潤くんはVの嵐以来の共演だね。

Vの嵐の阿部ちゃんの熱血教師大好きでしたよ。

話は戻って隠し砦見てて泣いてしまったよ。

2ヵ所泣いたんやけど1ヵ所はみんな納得すると思うんやけどもう1ヵ所は確実に納得されないと思うw

公開中なので本当はもっと語りたいんだけど自重します。

公開終わったら詳しく書きたいなって思います。

忘れてなかったらね。←忘れる確率98%
| あやな | 松本潤 | comments(0) | - |
隠し砦の三悪人
潤くん映画きたああああああ!
花男もあるしめっちゃ売れっ子じゃね?
とうとうきたな(^ω^)潤くんの時代が!
ってもうきてるかw
阿部寛さんと共演とかいいね〜
阿部ちゃんマジ大好きだから共演嬉しい(・∀・)
HEROの芝山さん最高だったよ!
話が反れましたね。
で、ヒロイン役?が長澤まさみちゃん!
これはいいのか?いいのか?←何が
まさみちゃん可愛いからまたまた楽しみだ。
どんな話なのか良くわからんから予習しとこうかな。
黒澤映画リメイクって潤くんマジすげえな。
監督が日本沈没の樋口監督だぜ?やべえよぱねえよ。
来年の5月が待ち遠しいです。
| あやな | 松本潤 | comments(0) | - |
潤くん!
24thBirthday!
おめでとう〜(o・v・o)
いつもしっかりものな潤くん。
MJウォークとか新兵器発明しまくりな潤くん。
ツンデレドS番長な潤くん。
実はヘタレな潤くん。
全部ひっくるめて大好き!
24才の一年も潤くんにとっていい年になりますように☆
| あやな | 松本潤 | comments(0) | - |
11周年
潤くんジャニーズ事務所入所11周年おめでとうございます(・∀・)
これからも末永く嵐として頑張って下さい!
コンサートの新兵器期待してます
| あやな | 松本潤 | comments(0) | - |
おしゃれイズム
22日参戦した人いいなああああ
私もラララライ♪一緒にやりたかったよ!!
あれおもろいよね。私も好きです(^ω^)

おしゃれイズム
潤くんのビジュが最高!
ふじっきーもだいすきだからこの2ショットがうつるたびにキュンキュン
「チャオです!」wwww
市村さん素敵すぎる!
二宮さん情報は料金所で相葉ちゃんの車をGa-Li-Li話と、
松本くんは意外と優しい!具合が悪くなるとクスリをくれる。
「富山出身の方ですか?」上田さんのツッコミだいすき!
神経質な潤くん
収録最初からにしよっかーっていわれて必死にとめる潤くんかわゆ!
相葉ちゃん情報は飲みが長くて白いズボンにワインこぼされた
ワインもってきたときのはしゃぎっぷりかわいすぎる!
何回ものんでる(*´∀`*)
味かわったのがわからないwwww
とにかくかわいすぎて興奮しまくった!

HEY×3感想&21日コン感想の続きはまた明日書きます♪
| あやな | 松本潤 | comments(0) | - |
あの頑なで いじっぱりな僕を変えた君の手
小栗旬と松本潤のオールナイトニッポンおもしろすぎた(^∀^)ノ
潤くん旬くんをいじりすぎwwww
Love so sweetなのに嵐でWISH!っていういたずらっこ潤くん
最初紹介されたとき「二宮です」って笑
旬かーべるを馬面とかwwww
眠そうな真央ちゃんかわいかったな。
3人でのトークおもしろかった(^ω^)
ラジオドラマ「旬君」はシュールすぎて笑いそうになったw
でも2人の声めっちゃいい!
嵐でWISH!(今度こそ本物
っていうところまでしっかり聴いてたのにWISH聴いててきもちよくなったのか爆睡笑
朝起きるまでラジオ録音してたしw
で、さっき少しだけきいてない部分聞いたんだけど
潤くんドッキリwwwF3にだまされたよ
電話あれはわからんよ。うちもだまされたwまさか2人だとはね。
いつのまにかF4勢ぞろいしてて、
お互いの役をシャッフルして花男やってるし笑
潤くん→類
旬くん→司
翔太くん→美作さん
とんとん→西門さん
で最初やってみたんだけど
旬くんの司少しコーくんみたいだった。多分私がそう思ったのは昨日SU!を見てからオールナイト聞いたからだと思う笑
潤くんはきみぺのモモっぽい喋りだった。モモ懐かしい!あの頃モモ飼いたいばっかいってたなあw
潤くんの感想「100点満点中3点」
3点てwwwwwwww
そのあとに潤くんが「道明寺のまま類とか自分の役のままその役をやる」のをやってみよう
っていってやることに。
司が優しい声だよww
それなのにカレーにみせかけたう◎ことかいっちゃってるよ。
こんなさわやかにう◎こ言う人はじめてきいたよ笑
シェイクピアもおもしろかった。
類はまじ司笑
二人でベットで寝たっていうのを興奮しながら言ってたしww
めちゃくちゃおもしろかったな(ノv`*)
「小栗旬と松本潤の!オールナイトニッポン」っていうやつ潤くんテンション高くてうけたw小栗旬と、まーつもとじゅんの!って感じだった笑
とにかくおもしろすぎだよ!
あとで残りの聴いてない分聞かなくてはね。


今日はうたばん♪
うたばん 
大乱闘!!中居ピンチ嵐が下克上松本はヌードで?二宮硫黄島から毒舌?動物とも格闘?エグザイルvsハリセンボン大勝負吹雪で大熱唱

楽しそう!
エグも出るのか(´∀`*)
リリース時期が被ってるから出る音楽番組ほとんどエグと一緒だね。
エグも嵐も好きな自分としてはめちゃくちゃ嬉しいな。
| あやな | 松本潤 | comments(0) | - |
ろっくうぃずみー
ananの潤くん(*´Д`*)
金欠で買えないから昨日、今日と2日間本屋通ったよ(え
やばい潤くん素敵すぎる(ノv`*)
どうしよどうしよどうする?(落ち着け
昨日は友達と一緒にみて今日は親と本屋いって親の隣で無言で見た笑
あーかっこいいよま・つ・も・と・じ・ゅ・ん!
興奮しすぎて頭おかしいな自分
どこかからお金ふってこないかな。
こんなに雑誌欲しいの久々だよ。
| あやな | 松本潤 | comments(0) | - |
バンビ〜ノ!
松本潤、人気コミック「バンビ〜ノ!」で6年ぶり連ドラ主演
今日の朝おかんにたたき起こされてTVつけたらちょうど潤くん喋ってた(*´∀`*)
おかあさまありがとうございますありがたやーありがたやー

 松本は「料理はたまにしますが、全然上手くないので、イタリアンを今から猛特訓しなくては…。イタリア語は全く1からなので、さらに苦労するかもしれません。知っている単語は『ナカータ(中田英寿)』くらい(笑)」と役作りに前向きだ。


ナカータに爆笑したww
花男撮影が終わってすぐバンビ〜ノ!にはいるっぽいな。
髪型は自分的にはOneの時位のがいいなあ。
ちょっと原作のとにてるし(ノv`*)

明日からテストですが自信が、チャ〜ら〜らちゃららららららたーらーらZE〜RO〜です(うざ
拝啓、花男感想はテスト終了後にかくか明日かくかな?いつか書きますよ(なんだそれ

| あやな | 松本潤 | comments(0) | - |
アルシンドになっちゃうよー!
花男第3話最初10分録画失敗してたorz
再放送の時に録画するか(´・ω・`)

今日は僕妹見てきました。
初日に見に行った特典でポストカードもらえた(*´∀`*)
ネタバレになるので感想は詳しくはかけないんだけどね。
これだけはいうよ!
松本潤かっこよすぎ。
自分2時間超ずっとときめいてたw
一緒に見た友達も「あんな兄ほしい」とか言い出すしw
ほんとニノがゲームニッキで言ってたとおりだった。
きゃー!きゃー!でアルシンドになっちゃうよー!だった笑
そういえば興奮しすぎてパンフ買うの忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。
今思い出した自分相当アフォだな。
| あやな | 松本潤 | comments(0) | - |
F4好きすぎる。
花男特番10分ほど忘れてて見逃した(´・ω・`)
美作さん料理うまい!婿にきてもらいたい(え
道明寺語録はやっぱおもしろすぎ!
2でも語録をどんどん増やしていってほしいよね。
毎回CM入ったら違う予告流れてていちいち萌えてしまって忙しいよ(*´∀`*)
Love so sweetピカダブみたいな感じでいい感じ!
おーもいでずっとずっと〜が頭から離れません!!!!
てか潤くんおぐりんにそーめんゆでてあげたとかうけるw
花男2ほんと楽しみ!

そういえば今日から嵐コンはじまり!
自分も関東のほうに行きますよ!
嵐を見にいくんではないけどね。
ディズニーランドへいってきます♪千葉だよね。ディズニーて。
なんで東京なんだろ?っていつも思ってしまうw
あー嵐みてえよ。ミッキーより嵐みたいよ!
土曜くらいまで更新STOPします。りあるめもは更新します(・∀・)


| あやな | 松本潤 | comments(1) | - |
<new | top | old>