JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
嘘でしょ
最初は嘘だと思っていました。
大塚くん(´;ω;`)
あまりにも急すぎるのですごく驚いています。
今でも半信半疑な自分がいます。
来週普通に出てきて相葉ちゃんの言葉に相槌うってるんじゃないかって…。
相葉ちゃん「味噌ぜんの味噌担々麺が本当おいしかったの!」
大塚くん「どこにあるの?」
相葉ちゃん「俺の家のすぐ近くの道路沿いにあるんだけど」
大塚くん「あ〜あの辺ね」
みたいな千葉トークも聞けないと思うと凄く残念です。
二人の息もぴったりだったし。


大塚くんのご冥福をお祈り致します。
| あやな | 相葉雅紀 | comments(2) | - |
忘れられない人
嵐・相葉が2年ぶり舞台主演「忘れられない人」今秋公演

相葉ちゃん舞台決定(・∀・)ノ

東京公演は東京グローブ座で10月22日〜11月11日。大阪公演はシアターBRAVA!で11月16〜18日。


ってことは、大阪は3日間で土日もあるから・・・オールOKですきらきら←隆子の「オールOKです」が使いたかっただけですw

これ絶対行きたい!誰誘おうかな。

二宮担か岡田担か亀梨担か赤西担か元ジャニヲタかどうしよ!←悩みすぎ

「燕−」の演出も宮田さんが担当したが、相葉は「演出の宮田さんと2年ぶりにご一緒できることになり、とてもうれしく思っています。この、切ない物語に一生懸命取り組んでいきたい」と張り切っている。共演は恋人キャロライン役の加藤夏希、彼女の親友シンディ役の岩佐真悠子ら。


花男の滋と花君のひばりさんだよおおおおおおおお

いきてえいきてえ

まさきとしげるとひばり(*´∀`*)

最高です!!!!

早く詳しい情報こないかな〜
| あやな | 相葉雅紀 | comments(0) | - |
志村zoo
◆志村どうぶつ園◆
風呂入ってたから最初と最後しか見れてない。
録画わすれたorz
ベストデンジャラス賞発表の時に「もちろん俺だろ?」って感じの相葉さんが好き
ジャニーズのムツゴロウ
はなちゃんと相葉ちゃんかわいい(*´∀`*)
はなちゃんの時の相葉ちゃんの髪型がめちゃくちゃ好き。
三馬鹿トリオだけ寿司くえなかったのにはうけたw
最後のゾウのアンディーの話で相葉ちゃん泣いてた感じしたけど気のせいかな?
他うちが見てないところでおもしろいところあったらだれか教えてください('v`)
てか新庄でるのかよおお




| あやな | 相葉雅紀 | comments(0) | - |
はっぴーばーすでい!
HAPPY 24thBirthday!!
これからもおばか発言沢山してください。
Aの嵐を宿題くんでもやって世間の人に博士おもろ!っていうのを知らしめてやってください!
ほんと相葉ちゃんおもろい(ノv`*)
大好きです!すきすぎます!
24歳の1年が相葉ちゃんにとっていい年になりますように☆


| あやな | 相葉雅紀 | comments(0) | - |
あなたは待てです
志村zoo面白かった(・∀・)
*一人かと思ったらあいのりかよwww
*しむけんきゃわ!これベッドにおしっこされてたよね笑
*おじさんおひさ!
*虎に触って見なよっていわれて「どんとたっちみー(俺に触るな)」バロス
*虎を追いかけてる(´v`;)すげえ…
*クシュクシュで仲良くなった雅紀はムツゴロウ
*あなたは待てですwwww
*チーターも追いかけてるw
*チキンだよwwwwww鳥笑
*しむけんあのしむけんはどこ?
*雅紀「やや」おじさん「yeah」
*肉おいしそうに食ってる
*サイのかぶりもの可愛い
*ぐっさんのサザエさんと息切れしてたら周りにサイがいるってのがつぼった

まさき最強!やべえな。
ムツゴロウの後継者まさきだよねw
ほんと笑いすぎて腹いたかった。

レコメンで拝啓〜話が。
きみくんはにのに「俺から離れるな」っていったらしいww
最後のいい話ちょっと電波が悪くてきけなかった(´・ω・`)
ごめんよきみくんw
| あやな | 相葉雅紀 | comments(1) | - |
くいまくれ!
東山&相葉 香港でコラボ
相葉ちゃん喰いタン出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最近キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 率高いよね
このブログ。
相葉ちゃんのトラ探しおもしろそうw
ポケモンみたいに「やせいのトラがとびだしてきた!」って事がないことを祈るよ(・∀・;)笑


東山は「相葉くんはとても素直な性格。まるでそよ風のような男。本当は『嵐』なんですけどね」


そよ風(*´∀`*)
相葉ちゃん=そよ風ってうんうん。あってるよ!!
嵐ってそよ風っぽい雰囲気の人多いよね。
このヒガシのコメントにほっこりした(人´∀`)


| あやな | 相葉雅紀 | comments(0) | trackbacks(0) |