JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
やまたろ☆最終回
ついに終わってしまったひやひや
来週からかわいい太郎ちゃ
んとクールなみむたくが見
れないと思うとめちゃくち
ゃ残念です(´・ω・`)
DVD絶対買うよ!
内容はね、最初3話は好き
だったけど4話であれ?って
なったり脚本が若干あれ?
だったけど(笑)
萌え萌え櫻ノ宮が毎週見れた
のでそんなの関係ねぇッ!

大ちゃん登場シーンがツボに
はまって何回も見ていますw
「ウ゛ィーウ゛ィーおかま大将」
ここを特にリピってます
屋上のたろたくとか本当
よすぎだね!
エアギターをハピネスでやった時は
思わず「恥ずかしいよこれ」
ってテレビにつっこんじゃったし(^ω^)
最後のENDの文字が出た所のポーズ
にもなぜか爆笑したよ!

にの&翔くんお疲れ様でした!
これからはまごまご大野(違)ロケも
沢山出ますよね!?楽しみにしてます(・∀・)
さてバイトから帰ってから
やまたろ→花男見よう♪
| あやな | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
山田太郎ものがたり☆8☆
今週のやまたろテンポいいかんじだった(・∀・)
一平ちゃん出てたし!笑
TBS世界陸上の宣伝してるしw
太郎ちゃんが豪邸に引越してショボーン(´・ω・`)なみむたく
太郎にゾッコンLOVEな杉浦
永原さんかっこよすぎ
太郎のパパママジュース買う金どこにあったんだよwwwww
ブドウ試食?しておいし〜い!ポーズな太郎ちゃん

とにかく面白かった(^ω^)
てか来週ないなんて寂しい(´・ω・`)
バイト頑張れないよ…←どんだけ


先週のやまたろで太郎ちゃんがやっぱ家帰る!っていった後の杉浦の心配っぷりがウケるwwwww
| あやな | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
やまたろ6話
やまたろさんみむたくさんドラマ面白いな(*´∀`*)
まじで。
石川2部での山田コンビMC
翔くん山田話に入る時に素で「山本太郎ものがたり」って間違える笑
みむたく衣装が黒ばっか。
それは衣装合わせのときに他の色も着たけどスタッフさんに
「櫻井くん黒にあうね〜!」ってめっちゃ言われて結果黒ばっかになったらしい。
みむたく時計、ピアスなど細かいところが毎回違うらしい!
会場「へえ〜〜」満へぇ状態だったね。
にの「あ〜みんなまだマニアじゃないね〜」
ちなみに太郎ちゃんは2着くらいしか服がないらしいw


◇6話◇
いろいろとつっこみ所が沢山ありすぎたw
*れいぼうびょう
*にやにやするやまたろ
*そんなやまたろを見てにやにやするみむたく
*隆子の様子を伺ってにやにやするみむたく
*杉浦かわいいよ。まじで。
*あさみちゃんかわいいな
*カロチンカロチン♪→ウインク
*キミナシデハイキテイケナイ
*監督の夢
*ハンバーグ>隆子

とにかくツボがありすぎた(^ω^)
来週楽しそう!
杉浦が!
杉浦がやまたろにときめいてるのを見てまたみむたくは、にやけるんでしょうね!
もうやまたろのかわゆさとみむたくのにやにやと杉浦のアホさに癒されまくりです。
| あやな | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
山田民子ものがたり
拝啓、二宮様

最初は、ねーよとかおもっててすみませんでした。

御村のじーちゃんに男みたいだなっていわれた後の

民子がいじけて「の」を床に書いてるのをみて

きゃあああああああああああああああ

かわいすぎるだろかわいすぎるだろ女の自分でもやったことねえよ

って興奮しました。

そのあと床ふいてるのとかやばいね。

それを見てニヤニヤするみむたくに爆笑

みむたくといえば!

最初の「やーまーだくん、あーそーぼー」が

(*´Д`*)

みむたくかわいいよみむたく

ケーキに群がる山田兄弟(ノ∀`●)

最初は「慌てなくても〜」みたいな感じだったのが一緒に兄弟と興奮してるやまたろ(*´∀`*)

結論→民子も太郎もみむたくも山田兄弟もみんなかわいいよ!!!!
| あやな | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
やまたろ第1話
いやあ〜面白かった!

コスプレにのみやに爆笑

がふん゛じょう゛なミムタク

隆子の妄想ウケた。

多部ちゃんめっちゃ可愛い!

五子かわゆすぎ!

てか山田兄弟くれ!

拉致りたいほどかわいいね!

山田パパママのシーンに萌え萌えハートしました。

ずっと笑ってたな。

ねーよ!どんだけ〜ばっか言ってた笑

来週は民子!楽しみすぎる
| あやな | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
ほれんなよ!←言われたい
買っちゃいました。

山田民子!

金ねえくせに1ページだけの為に240円出したからね。

動画だけじゃなんかものたりないもんね。

TV LIFEとまよったんだけど

安さを優先してテレビジョンにしました。

そういえばやまたろドラマ版には

矢島はでるんでしょうか?

杉浦先輩なんで先輩じゃないのおおおおお

まあなるべく原作どおりの話でやってほしいですね。

最近毎日やまたろ漫画そろえるために古本屋行くのに

どこにもねえ!

花ざかり買っちゃうぞ!って思ったのにそれもない!

どこにあるんですかね?(しらねーよ
| あやな | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
たみこ!
が・ま・ん!
って思ってテレビジョンを買わなかったんですが
急激に買いたくなってきました。
山田民子(*´Д`*)
翔くん「ニノ、かわいいよ」
ニノ「ほれんなよ!」
撮影合間にダーツとかして二人で遊んでたって書いてあったのをみて
制服姿の櫻井さんとメイド姿の二宮さんがダーツしてるの想像して本屋で笑いそうになったw
明日この1ページのためにテレビジョン購入しますね。
2話原作どおりなのかな?
原作どおりでありますように!
本屋の店員さん!
30分近くテレビジョン立ち読みしかも同じページしてしまいすみません。
もしかしたらニヤけていたかもしれません。
申し訳ございませんでした。
見てるわけねえよな。


竜さんの孫可愛い(*´∀`*)
| あやな | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
パジェロ!
あ〜楽しすぎた(*´∀`*)
昨日バイトから帰ってから一人で

大 興 奮 !

りあめも見返したら興奮しすぎwwwwwwwってふきましたから。
登場キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
てかフレパの衣装とやまたろの制服似てね?笑
ネクタイなかったら支配人が4人!?ってかなり混乱した画面になるよ!
和「お前にしては」wwwwwwwww
なかなか降りられない翔くんおもしろいwww
和くん1発クリアすげえええええええ
てか2回目の人がアドバイスもらってる笑
どんだけ〜!←いいたいだけです
通訳:櫻井翔
おしい!
最初のはりつくやつは金貨2枚!

デリソバすごくやりたかったんだね(^ω^)
翔くんかわいいなあ。
牛wwwwwww
いつも牛にぶつかったときの牛の顔見て爆笑してる自分
おまえら協力してひろえよ笑
和くんうま!さすがゲーマー

シーソーみたいなやつ
全部翔くんの希望笑
みつめあう二人(*´Д`*)
翔くんキャッツメンと出たときどんどんって足音してたのにしてないよ!
それほど痩せたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
翔和かわいすぎる!
いけるいけるいけるwwwwwwww

クイズ
翔くんの走りwwwwwww
さすがゲーマー!(2回目
竹内ゆうこりん話ktkr詳しすぎw
しょっぱいサンダル笑
相葉父は相葉ちゃんにあげたはずの酒をのんだwwww
そして相葉父から誕生日プレゼントもらう翔くん

ホッケー
ピューン!ってはええええええええええええええ
これ興奮するね!
がんばれがんばれのコールだけいいに番協参加したいね

グランドスラムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
喜びの舞?がおばけの救急車チックwwwwwwwwww
ミッキーミニーと翔くんにの(*´∀`*)
和子www
為ちゃんとの絡みうけるw
ぱじぇろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげえすげえミラコーミラコー!
和子の希望かなわず笑
和子残念だったね(´・ω・`)

楽しすぎて嵐宿見逃した自分アホですね笑

金曜の番組ジャック楽しみ(ノv`*)
学校休んでもいいかな?



| あやな | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
走りだせ〜走りだせ〜
happinessもいぇい〜いぇい〜言ってたね。

うちが好きな嵐の曲はいぇいいぇいとかうぉううぉういってるのが多い気がするよ!

てかドラマ主題歌になる嵐の曲いぇいいぇいうぉううぉう率高くね?

今日のドラマナビでhappinessを初めて長めに聞いたんだけど

これいいよいいかんじ!2種類でも3種類でもかかってきやがれとまらねえええええええええええええええええええええええええええええええって思った。

ドラマナビの櫻ノ宮じゃれあいすぎ!

キャストが役について話してるときの背景のマスを見て爆笑した私と妹。

さすがAB型姉妹!

そのあとソフィアの松岡さんだけ背景なしで岩?石?がバックにあったことにも二人で爆笑

なぜ爆笑だったのか今考えてみてもわからないw

多部ちゃん顔ちっちゃ!可愛い(*´∀`*)

私と同じ平成元年生まれの大学1年の水瓶座☆

親近感わきまくりなわけで(´∀`*)

多部ちゃんに興味が出てきたので夜のピクニックやHINOKIO←あってる?をGEOで借りてくるかな。

途中の撮影のオフショットでの催眠術うけたw

途中に流れたフレパCM見てめちゃくちゃ興奮したw

あのそばのやつやってほしかったんだ!

シーソーでボール動かすやつは櫻井さんリベンジだよ!

翔くんクイズでXの曲名答えてたしw

楽しみすぎる(ノv`*)

| あやな | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
中国のお母さん
学校行く前にテレビジョン買おうと思い

コンビニに行きました。

行くまでは「表紙あんまビジュよくなかったらやめとこ」って思ってたのに

表紙見た瞬間手にとってた笑

それに中をちょっとめくったら

タキシード仮面(違)とバレエやってるのと中国のお姉さんが!!!!!!!!

宿題くんでの中国のお母さんじゃなくてお姉さんだったよ!!!!!!!!

朝からめちゃくちゃ興奮してしまった笑

コンビニでにやけてしまったかもしれない(^_^;)

もう2人のページは言うまでもなくきゃわきゃわ。

学校もってきたけど読む時間がない。

っていうか恥ずかしい笑

早く家帰って熱読したい〜

二人のページ一瞬しか見てないから気になりすぎる!

興奮しすぎてテレガイチェックを怠ってしまったので帰りにまた行ってきます♪
| あやな | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
<new | top | old>