JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
伴ちゃん
潤くん花男から連投で約8ヶ月くらい?お疲れ様でした!
途中コンサートとかあったから本当大変だっただろうな(´・ω・`)
とにかくお疲れ様でした!

昨日の伴ちゃん
やっぱ織田さんと伴ちゃんの絡みが好きすぎる(*´∀`*)
あと香取に「お前は一生バッカナーレに〜」っていわれてるシーンがめっちゃよかった。
香取も伴ちゃんもいなくなったらバッカナーレめっちゃ大変だね。
がんばれまさしくん!(え
伴ちゃんがイタリアにいって自己紹介したときにいた店の人の中で与那嶺さんみたいなのがいた笑
またあとで1話から見直してみようかな。
| あやな | バンビ〜ノ! | comments(0) | - |
新髪型
1年後の伴ちゃん(*´Д`*)
最高です!
髪型ツボです!
松本様!これからの残りのバンビ〜ノこの髪型継続でお願いします。

織田さんとバンビの関係いいね(´∀`*)
めっちゃ和む。
こずえちゃんってホール希望だったんだね。
知らなかったな。
伴ちゃん厨房に戻れてよかったね(^ω^)
| あやな | バンビ〜ノ! | comments(0) | - |
痛いほど愛しい
同じ学校に嵐ヲタがいる事が
わかったらその子見るたびに興奮するな笑
これって恋なの?@櫻井翔(25)
まあそういう事はおいといて…



自分山田太郎の漫画集めてるんですけど現在集まったのが
´↓Νってめっちゃとびとびなんだよ(´・ω・`)
古本屋行くたびに減ってるし次行ったらなさそうだよ!本気で!愛されるよりも愛したい、マ・ジ・で!って感じです。
新品は金ないし無理だしなあ〜
みなさんとにかく私の地元の古本屋に山田太郎売りにきてくださいって感じです笑


昨日のバンビ〜ノめっちゃ笑った!
「なんかやらせてくれ」だったかな?それ出た時何故か爆笑した(^ω^)
織田さん最後のほうバンビといるとめっちゃ楽しそうで可愛かったな。
この絵下手だね俺でもかけるっていわれたあとの二人の絡みがおもろかった!
あと与那嶺さんがウインクした後にバンビもウインクってのにキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーなりましたが何か?笑
私が今の時点で一番好きなキャラは
まさしくんです!次点与那嶺さんバンビかな。
てかこのドラマまじで画面濃いよね笑おもろすぎ!
| あやな | バンビ〜ノ! | comments(0) | - |
なせばなる
伴ちゃん感想2,3話を書き忘れてたよ
てか来週の伴ちゃん(*´Д`*)
ウェイターっていうの?あの服。
工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工工な伴ちゃん可愛い!
ひきつり笑顔の伴ちゃん可愛い
伴ちゃんかわいすぎる
そういえば学生証に
沢田慎がいたよ
あれは間違いなく慎ちゃんだよ!
もう沢田〜♡♡
テンションおかしくなるのも無理ないよね。
余さんも出てたね。
余さん嵐メンとの共演多いなあ。
エリとの別れはせつなかったね(´・ω・`)
てか香取伴ちゃんがいなくてほんとは寂しいんだろ?w
今週の伴ちゃんドジばっかなのかな?
あー楽しみで仕方がない。
| あやな | バンビ〜ノ! | comments(0) | - |
バンビ〜ノ!
「*;@−^。ウーノ!」
「いぼあvひおウーノ!」
「じbヴぁおいウーノ!」
って言われてみんなわかってるのに「え?何それ?」って感じの伴ちゃんかわいい(*´∀`*)
自信満々→挫折→あきらめない!がいい!
なんか普段標準語はなしてる人がドラマとかで方言はなしてるの見るの好きだな

だから黄色い涙の翔くん潤くんめちゃくちゃたのしみ!
マスターの笑顔がない役ってはじめてみたかも!
北村さんかっけえな〜佐々木さんも好き!支配人うらやましい!
伴ちゃんが「あのバンダナ野郎!」みたいなこといったあとに出てきたほっしゃん。にうけたww
来週も伴ちゃん大変そうだな。
楽しみ!
| あやな | バンビ〜ノ! | comments(0) | - |