JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりに
石川で拝啓の再放送がはじまった(´∀`*)
久々に見たらめっちゃおもろかった!
妹も一平の妄想に笑ってたしw
拝啓ってだいぶ前の作品に思えるな〜。
花男も同クールにやってたよな〜。
てか今思い出したけど、
花男1話いまだに見てません。←←←
もういいよね。(え)
だって見る前に嵐のみなさんがシークレットトークでホットドック持った大門がとかネタバレなさったりしてるからね。
未だに見てないってほんとどんだけ〜ですね。
いや、最後15分は見たんだよ。
椿さんにつくしが助けてもらったのは見たんだ!
斗真が出てるシーン全然みてないよwwww
てかF4自体ほとんどみてませんね(ノv`*)
まあ2〜最終回はみたからいいよね。
今年中に見れればいいな〜。
| あやな | 拝啓、父上様 | comments(0) | - |
拝啓、父上様 最終回
夢子さんが施設にいくときに竜さんと雪乃ちゃんに
「グッバ〜イ」っていってるところとか
車の中で律子とかエリの事を忘れちゃった所が切なかったよ。
時夫ったらお嬢さんのおっぱいのサイズ聞き出したのかw
俺だからいいんだぞとかウケる。
おっぱいの話になったら夢子の「もんだな〜♡」(ジェスチャー付)思い出してしまう笑
だからもんでないって〜。゚(゚´Д`゚)゚。ってかんじな一平可愛い
雪乃ちゃんと津山先生のシーンよかったな。
あと一平が竜さんから包丁もらうシーンも。
左用の包丁もらえるなんて!しかも名前付き。
てかナオミって20歳だったんだ〜知らなかった笑
最後は筆談ってさすがメルシー、メルシーボク〜だね(意味不
このあとのことは秘密ってもしや!!!!ナオミさんと!?チョメチョメですか!(おちつけ
3ヶ月コメディーありシリアス?ありで面白かった(*´∀`*)
ルオーさん大好きだよ!またどこかであの絶妙な映りこみが見たいです。
| あやな | 拝啓、父上様 | comments(0) | - |
コマンタレ・ピー
昨日の拝啓おもしろかった(・∀・)
ナオミに会いに行くのに超うかれながらフランス語覚えてるしw
幸せそうでなによりです。
僕妹な展開ktkr!!
しかもそのあと雪乃ちゃんに「俺はペットじゃない」
君はペットかよ笑
ユメちゃんが壊れちゃったのは悲しいな(´・ω・`)
でも笑えたw
キムタクとチェジウが出来てる
キムタクが入院してるのを教えないのはジャニーズの方針
つよしが草なぎ剛になって剛がチェジウを紹介した
ユメ「おもしろいでしょ?」
一平「おもしろすぎた・・・」
ルオー&竜さんに超興奮しながら喋る一平wwww
てか一平さんよー(ヒック)あれじゃあナオミさんがかわいそうだとおもうんだがよ〜(ヒック)ってシャク半に言われそうな一平の行動

来週最終回なんて嫌〜
花男もおわっちゃうし(´・ω・`)
寂しくなるね。
| あやな | 拝啓、父上様 | comments(0) | - |
パヤヤンヤーン
ひとりA.RA.SHI恥ずかしいよwwww
食わず嫌いそこしか見てないけどそこだけで今日1日頑張れた笑

昨日の拝啓興奮した!
いろいろと!笑
澄子さんつれていくときに外国人にあったときの一平の適当な対応うけたwww
襲われた後のちょ、す、ま、あ←こんなだったっけ?
おかみさんと雪乃ちゃんに追いかけられる一平&ナオミ
おかみさん可愛いかったなー
でも心配(´・ω・`)
てか来週僕妹な展開ですか!!!!
来週も楽しみ♪鎌倉♪鎌倉♪

Mステの山下智久さんがかわゆすぎてやばかった!!!!
山Pはやっぱ茶パにあうな〜(*´∀`*)
SU!の時の髪型とかすごく好きです!
山下さんばっかりみてたよ。一人興奮して家族ひいてたし笑

今日のゲームニッキの大宮和んだ゚+.(・∀・)゚+.゚
いきなりしりとりとかパヤヤンヤーンとかかわゆすぎだろそこの23歳、26歳男子!
やっぱトラジハイジ、修二と彰、テゴマスに続いてCDデビューするべきだよ笑
曲名はもち「パヤヤンヤーン」でw
続きを読む >>
| あやな | 拝啓、父上様 | comments(0) | - |
拝啓、父上様 第4話
*足(*´Д`*)
*時夫寝相悪いw
*寝言ww
*寝言気になるよ
*おにいちゃんな一平
*エリちゃんおばあちゃん子やね
*雪乃ちゃん綺麗やなあ
*時夫やっと鍋磨き以外の仕事できたね
*一平と時夫の共同作業(*´∀`*)
*役名わかんないけどおかみさん達騒ぎすぎです
*しゃく半さんのあだ名の由来おもろ
*みんなボケてたりとか大変だ
*骨抜き地蔵wwww
*一平ちゃん優しいね
*泣いてる
*エリちゃん涙ふいてあげてる!
*おばちゃんばっかwww
*ガモーナの帽子にゴム、MYタオル、腕のゲルマニウム、赤パンwwwwwww
*一平想像したのかなw
*余さんだ!余さんまじ好き。
*余さんすげえ
*金払ったらみかんもらえるのか
*林檎の君
*クリーム?ついてますよ可愛い
*お嬢さんアピってる
*「オッスじゃないでしょ?」「ウッス」
*でれでれしすぎwww
*一平時夫の絡みすきすぎる
*連れてってよ兄貴〜♡
*ゆきののシーン好き
*ガマーラwwww
*82で愛人て!見たのかよ
*79じゃなくて77
*近くに寄って一平ver
*巣鴨にいくより近いって
*雪乃ちゃん79じゃないよ
*雪乃ちゃんからあの言葉がでるなんて!
*失神しそうです
*あー可愛い
*うける
*みつかったあああああ
*白目爆笑
*妄想タイム
*赤パンかってるし
*メイサ赤パン店員笑

今週が一番おもしろかったな。
来週はやっと林檎の君にあえるけど、坂下では大変なことになるみたい。
楽しみ(ノ∀`●)



| あやな | 拝啓、父上様 | comments(0) | - |
拝啓、父上様 第3話
*ユメちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
*時夫元気すぎw
*パンツwwwwwww
*にのちゃんの腹筋
*パン一
*優しいの拓ちゃんは爪磨きで歯磨きしてたけど一平はちゃんとハブラシで歯磨きできてる(ノ∀`●)(当たり前
*わかるよー
*いけないの!可愛い
*時夫君も未成年だ
*一平必死
*ルオーさんが好きすぎる
*オコンビニラバーってきこえる
*にやけてるwwww
*猫可愛すぎ
*熊沢本妻VSユメちゃん
*頭半分狩りたてっていうからがん見してしまった
*あたふたユメちゃん可愛い
*一平・時夫に出動要請
*でるっすかお兄ちゃんうーっす
*光子さんktkr
*ユメさん可愛すぎる
*二人とも美人だな
*ルオーさんナイスwwww
*克実かっけえ
*トキオにんまり
*あなたなんですか?違った
*律子からお呼び出し
*父親情報に動揺する一平
*こーとかぶってる
*ちょwwwww時夫www
*決まった顔でウッス
*すべて即答ww
*りんご食われた(´・ω:;.:...
*またかよwww
*ユメVS律子
*「消えます」「消えててください」このやりとりちと怖いよ

ED画像いつも違ってていいね。しかも2話EDのりんご動画(・∀・)
やっと先週分の感想って言うかなんか書いたw
| あやな | 拝啓、父上様 | comments(0) | - |
拝啓、父上様 第2話
最後のリンゴもつ一平に萌えすぎた。
ほんとやばいねあのショットは。
毎週変えるのかな??変えて欲しいよ〜。
まああまり期待せずに待とうかなw

*根にもってる一平
*「おにいちゃん」時夫の言い方かわいい
*亮さんの趣味なんだそれww
*芸者さんにタジタジ
*報道陣に間違えられて困惑する一平がSU!の正ちゃんぽかった
*エリちゃんのおっぱい見すぎwwwww
*プリンプリン
*話聞いてるときもおっぱい見てるしwww
*入浴シーン(*´∀`*)
*時夫の情報網すげえ 「〜だよ〜ん」
*雪乃ちゃんとのシーンめっちゃ好き!
*時夫の着メロが15の夜ってのにうけた
*ラジオの音量のでかさにびびってるwww
*克実さん声いい!めっちゃクールやな。
*自分の旦那、父親、祖父なのにお通夜に出れないって事情も事情だけど悲しいな。
*りんご!!!!

拝啓の一平と謎の少女も花男の司と類もりんごでつながってるんだねw
次回予告の戦闘態勢に入る一平&時夫が楽しみ(*´∀`*)
てかまたまた感想になっていないわけで。
| あやな | 拝啓、父上様 | comments(0) | - |
拝啓、父上様 第1話
一平がかわいすぎるわけで。
雪乃ちゃん呼びが(*´Д`*)
きみくんの時生もおもしろいw
毘沙門天←読めないってのがうけるw
お兄ちゃんってきみくんがいうとめっちゃかわいい!
お兄ちゃんのナレーションは宿題くんとかの声とのギャップがたまらん。
てか雪乃ちゃん出身地が氷見!!隣の県だ〜って嬉しくなったw
竜さんとユメさんの「もっと寄って。もっと」「もう寄れません」
ユメさんのメール早打ちには笑った。
ユメラブラブって可愛いなあ
りんごは花男にもご出演してたよねww
メイサ「メルシーボク」
工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工工フランス語かよ
メイサ「おコンビニ」一平「コンビニですか」
本当にコンビニだったのかな?って思ったw
てかその後の一平の妄想wwwwwww
すごい妄想力ですね。まあ自分も負けてませんが。
かご返してきたよって時生くんばくしょう
来週も楽しみなわけで


全然感想になってないわけで。
いきなり北の国からの純みたいに「〜なわけで」が登場して笑ったw
笑いが多くておもしろかった。
花男1話見てない間に2話になってしまった!今日2話みて明日1話の半分見て感想かけるようにしとこう♪
| あやな | 拝啓、父上様 | comments(1) | - |