JOYFUL

NO ARASHI NO LIFE!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
嵐コンINナゴヤドーム
嵐コン行ってきました(´∀`)
名古屋めっちゃ盛り上がってた!

正月休み何してた?って話で

相葉ちゃん「みんなに言ってなかったけど家族でいちご狩りいってきたよ」

大ちゃん「(小声で)聞いてないよ」

声はれよwwwwってつっこみたくなったけどそれが大ちゃんなので許す!

翔くん「家族でいちご狩りってどんな会話するの?」

相葉ちゃん「弟がー、ゆうがー、あ、弟ゆうって言うんだけどさー苺2つとって『にいにい見てー(胸に苺をあてながら)乳首!』とかやってきたの」

ニノ「小学生かよ!」

マツジュン「え?弟何歳だっけ?」

相葉ちゃん「23wwww」

ニノ「兄がそうなら弟も同じなんだなw」

相葉ちゃん「あとー、ゆうがとった苺をちょーだいっていってもらったりした!」

ニノ「ちゃんと狩れやwww」

本当相葉ファミリー和むわー(´ω`)

あとカーニバルナイトの途中で並びが

大宮 マツジュン 櫻葉になった時に

大宮が振りしながら途中で入れ替わってるのを櫻葉が気づいて

俺らもすれ違っちゃおうぜ!ってなって本番やってみたら

うまくすれ違えずぶつかりそうになって元の位置にすぐ戻ったっていうのに爆笑でした(^ω^)

本当翔くんかっこええです!

久々嵐コンレポなので伝わりづらくてすみません(´・д・`)
| あやな | | comments(0) | - |
ついていけない!
最近世の中の流れ早くね?

嵐の情報なんか特に早い!

新曲売り切れ早いよ!

主婦や学生の皆さんがポチッと昼間にしちゃって会社員が仕事終わりにポチッとしようとしたらもう売り切れ\(^O^)/オーマイガー

っていう展開が最近多いよ。

昔なんてフラゲ日に余裕で何枚もあったり1ヶ月経っても初回盤残っててCDが(´・ω・`)みたいな顔してたんだぜ?

信じられねえよ、生きてるみたいだろ?死んでるんだぜ?的な!←

また昔の話で申し訳ないけど

嵐好き!って言ったら「私もー」って言われること多くなったよな〜。

わたし「嵐好きだよ。」
友達「ふーん」みたいなのばっかりだったのにジャニーズでもマイナーな感じだと勝手に思ってたけどいつの間にかメジャーになってしまわれて!びっくり!ぶっかーけ!

で、私が何を言いたいのかというと


まとまった金がほしい。
| あやな | | comments(0) | - |
爽やかソング
Beautifuldays聞きました。
めっちゃ爽やかソングだね。
とまどいながらアオゾラペダル好きな私としてはドストライクな曲だよ。
そういえばアオゾラペダルって最近影薄すぎだよな・・・メイキングとかネ申認定してもいいくらいなのに
Timeに収録されているにもかかわらずシングルなのにTimeコンでは歌われないとかかわいそうかわいそう。
瞳の中のGalaxyも誘うコン以来歌われてなくね?ああかわいそうかわいそう。
イェーイイェーイ系もいいけどミディアムテンポ?な曲もコンサートで歌ってほしいです。
私が好きな嵐曲ベスト5(シングル)
1位きっと大丈夫
2位時代
3位言葉より大切なもの
4位Truth
5位台風ジェネレーション
時と場合により1〜5位の順位に変動はあるけどこの5曲が好きです。
あ、上にかいたとまどいアオペダ瞳の中〜が入っていないことはスルーの方向でお願いしますw

何かを書きたくて新曲の話書いてたのに忘れちまったよ!
ミディアムテンポのせいだよ!!!!←
ステーキとかさ、ミディアムがいいとかいうけどちゃんと焼いてほしいなって最近思うようになったよ。
| あやな | | comments(0) | - |
ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live IN FUKUOKA Yahoo!DOME 6/18Part2
明日更新しようかなとかいいつつ2週間以上経過してしまってサーセン
コメント返しも超2遅れてしまいすみません。
次の記事にコメント返しのせますから少々お待ちを!
さあいくよ!(何
続きを読む >>
| あやな | | comments(0) | - |
ああああ
もう何やるにもやる気なくなった。
国立チケットとれんとかまじないわ。
KAT-TUNのコンサートに行きたいよ!!←
| あやな | | comments(0) | - |
↓で書き忘れたもの
コン感想の続き書くのは明後日以降になりそうですな。

さて今日で5大ドームコン終了なわけで。

ココリコの田中さん面白すぎwお疲れさまです!
ヘイポーがwwww

ガキ使面白すぎやろw

って話それました。

嵐もスタッフゥーも参戦した全ての方々お疲れさまです。

また国立で会えるのを楽しみにしています。

そういえば魔王!

最初見た時話理解できなかったのですがw

見返したら吸い込まれるようにはまりました!

大宮共演はなんか笑ってしまったw

さとしかっけえよ!みんなさとしととうまにイチコロやな!
続きを読む >>
| あやな | | comments(1) | - |
ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live IN FUKUOKA Yahoo!DOME 6/18
今日本当暑い(´Д`;)
うだるような暑さとはまさに今日のようなことですね。
まあうだるようなという言葉を使いたいだけでそこまで暑くないけどwwww
来週のひみつのアラシちゃん!楽しみすぎるうううううううう
末ズ!末ズ!子守!子守!
子守されてええええええええええええ
髪切ってもらいてええええいやそれはやっぱ断るw
ジャガーさんの息子さんだよね?確か。
2時っちゃおのみすぎで顔覚えちゃったよw

さて今日魔王はじまるだね!
なんか暑すぎて日本語おかしくなってるけどあえてそのままにしておくよ。
主題歌がすこぶるいいですね!
久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってなりました。
今朝新聞の魔王の欄みたら
大野智 生田斗真
二宮和也←←←←←←←←←←←←
レギュラーみたいな扱いにふいたw何故三番手wwwwwww

さあ嵐コン感想いきますね
続きを読む >>
| あやな | | comments(1) | - |
いつみても
いつみても嵐コンのラブパレードとかの時の
馬の顔は面白いなあ(^o^)
名古屋の時1塁側スタンドで見てたんだけど、
馬が登場した時馬の鼻しか見えなくておもいきりふいたよw
明日、福岡は席的に馬登場の瞬間が見れなくて残念です。
馬出てきたら嵐じゃなく馬しか視界に入ってこなくなって困るw
二宮さんが替え歌歌っても目線は馬だからね。
二宮さんごめんなさいねウフフ。←うぜえ



今日は二宮さん25歳の誕生日!
おめでとうございます!
25歳かよ!見えないよ!びっくりだよ!
でも最近の二宮さん25に見えないこともない…いやないな。
本当若いよなあ。
老け顔!っておかんに言われる私からしたらかなり羨ましい限りです。
最近はマジックにはまっている二宮さん。
またマジック見せてくれよ!
ようつべでピアノ音楽を聞くのにはまっているあやなさん。
早くキーボード買えるといいね。…まあ私の事はいいよね。当たり前だね。
話それましたが、改めて二宮さんお誕生日おめでとうございます!
これからも応援させてください。




なぜ二宮さん誕生日の事の前に馬の事かきたかったのかは自分でもわからない。
| あやな | | comments(0) | - |
☆あらしこんと24じかんてれび☆
タイトルうぜええええええええええええ
自分で書いて反省した。

今日は久々にWSとりまくりました。
最近全くとっていなかったのでWSのタイムテーブル探すの大変だったよ。
ほぼ全部録ったよ(*´∀`*)
ヲタの感覚戻りつつあるね!っていうかずっとヲタだけどw
国立さみしいよね。
うん。なんかさみしいね。大丈夫なの?
とか思ったけど5大ドームやってるから大丈夫だねきっと。
参戦したいと思います。多分参戦します!
その頃にはどこか就職先決まってるといいけどね〜。
まあ決まってなくても構いませんが←ネガティブすぎてサーセン

あと24じかんティーヴィーね。
Tシャツピンクのがかわいいと思いました。
4年前とは違うね。堂々としているね。
4年前大ちゃんが寝ないかみんなで心配する嵐www
かわいいよあらしかわいいよ
| あやな | | comments(0) | - |
へろへろくん
無性にへろへろくんが見たくなってきた。

同時にスージーちゃんとマービーも見たくなってきた!


話は変わって、先週土曜日嵐コンいってきたYO!

最近ブログサボりすぎ愚痴りすぎつまらなさすぎの見ている人には三重苦ですよね。

三重苦ってここで使ったのあってるか不安w
なんかさ、コンサート行くまで前ほど嵐に夢中じゃなくなってきていて…まあいろいろあったっていうのもあるのだけれども。

コンサートで嵐見たらすごい元気出たよ!

私…がんばるよおおおお(☆∀☆)って感じになりました。
| あやな | | comments(0) | - |
<new | top | old>